店舗

【せどり初心者向け】『3COINS』330円で仕入れて1000円で売るコツ!

100円ショップで仕入れて500円で売れる商品があるんなら

300円ショップで仕入れたら1500円で売れるものもあるの??

このような疑問を解決します。

結論から言うと

商品によりますが、定価以上で利益を出せる商品は大量にあります

100円で仕入れて500円で売れても、300円仕入れ1500円販売のように

単純計算で3倍になるかと言われるとそこまで甘くないのが現実。

とは言え、定価以上で販売して利益を出すことは結構簡単。

この記事では、

そんな300円ショップとして有名な『3COINS』を紹介していきます。

この記事の内容
  • 『3COINS』とは?
  • 『3COINS』で稼げる商品
  • 『3COINS』仕入れで稼げる理由
  • 300円ショップの商品を定価以上で売るのはNG?

このような内容で説明していきます。

仕入れ値が300円と一定かつ低単価なのでせどり初心者にも参入しやすいショップ。

この記事を読んで、練習がてら『3COINS』にリサーチに行きましょう。

稼ぐための第一歩の準備として

まずはLINE@を登録しておきましょう‼

せどりにおいて情報は命です↓

せどり情報満載の楓のLINE@

LINE@登録はこちらから↓ ↓ ↓
友だち追加
ID検索はこちら→「@946ouaum」

LINE@の仕様変更によりせどり情報はこちらで

発信していますので、せどり情報を受け取りたい方は

こちらに参加宜しくお願い致します!定員あるのでお早めに グループ参加↓

オープンチャット「楓せどり無料グループ(コメント・スタンプ不可)」

https://line.me/ti/g2/fxi57Og6iiFw6JorvxqC7g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

『3COINS』とは?

『3COINS』とは

3COINS(スリーコインズ)とは

パルが運営する300円を中心とする雑貨を販売する店舗。

取り扱い商品
  • キッチングッズ
  • バスアイテム
  • インテリア雑貨
  • 靴下
  • アクセサリー
  • シューズ
  • ファッション

このような、生活に関連する商品を多く取り扱っているショップ。

300円と言っても、消費税はかかるので実質「330円仕入れ

アイテム数は1店舗当たり1600から2000点で、

取り扱う商品は1か月半でほぼ入れ替わる

この、1か月半周期で商品の入れ替えがあるという点が重要なので覚えておきましょう。

『3COINS』で稼げる商品

『3COINS』には稼げる商品、稼ぎやすい商品が存在します。

それは「コラボ商品

簡単に言うと、何かしらの作品とコラボしている商品のことを指します。

具体的に、どのような作品とコラボしているのか例を挙げていきますね。

ドラえもん

こちらの「ドラえもん」とコラボした商品。

『3COINS』とは言いつつ、

1000円での販売ですが「1,799円」でしっかりと売れています。

手数料などを差し引いても1つ当たり粗利400円ほど。

 

サンリオ

こちらの「サンリオ」とコラボしたエコバッグ。

300円仕入れで999円販売なので手数料など差し引いて粗利400円ほど。

 

ちびまる子ちゃん

こちらは「ちびまる子ちゃん」とコラボしたトートバッグ

300円仕入れで950円販売なので粗利350円ほど。

やはり、バッグはいくつあっても困らないので稼ぎやすいですね。

 

ポケモン

こちらは「ポケモン」とコラボしたエコバッグ。

300円仕入れ、860円販売なので粗利300円ほど。

 

トイストーリー

こちらは「トイストーリー」とコラボしたトイレットペーパーホルダー。

300円仕入れで999円販売なので粗利400円ほど。

このような一風変わった商品の方が物珍しくてプレ値になりやすいです。

 

『3COINS』仕入れで稼げる理由

ふつうに考えて、誰がどこで買っても300円の商品を

なぜこのような高値で購入するのか不思議じゃないですか?

ここからは、なぜ一律300円の商品が定価以上で売れるのか説明していきます。

 

商品価格以上の価値

せどりというビジネスの基礎ですが、需要があれば定価以上で売れるもの。

要するに、定価以上で取引されている商品には定価以上の価値があるわけです。

300円で買えると言っても

商品購入までの流れ
  • 近くに店舗がない
  • お店に行く手間
  • 取り扱っていない可能性

商品購入までに、実は結構面倒な手順が必要になるんです。

店舗に行っても取り扱っていない、そもそも近くに店舗がなかったり。

このような手間を省いて、確実に商品を手に入れるためなら

定価以上でも購入するという方が結構多いんです。

 

独自のコラボ

『3COINS』では、多くの作品との独自コラボ商品がたくさん販売されています。

上で紹介した以外にもたくさんの作品とのコラボがあります。

このような、作品コラボが期間限定で行われるわけです。

また、最初に説明したとおり『3COINS』の商品は1か月半でほぼ入れ替わるんです。

要するに、この期間中に足を運ばないと手に入らないということ。

どうしても行けない方も当然いるので、

このような方は価格度外視で欲しいと思う方が多いです。

このような理由があるので、300円で仕入れてもしっかりと利益が取れるんです。

 

300円ショップの商品を定価以上で売るのはNG?

そもそも、300円の商品を定価以上で販売するのって良くない??

このような疑問をお持ちの方が多いかと思うので軽く解説しておきます。

結論から言うと

非常にグレーなところです。

基本的に、転売という行為は

定価または定価以下で行うぶんには問題ないとされています。

ただし、今回のように定価以上での販売は確実に問題ないとは言い切れません。

 

当然、『3COINS』に指摘されたら止めざるを得ないでしょう。

ただし、現時点でも「メルカリ」にて

しっかりと売れているところをみると問題はないようです。

あくまで、手間をこちらが請け負った「購入代行」という感覚で考えておけばいいですね。

『3COINS』のオンラインショップが出来れば

定価以上では売れなくなるので、それまではしっかりと稼がせてもらいましょう。

 

【せどり初心者向け】『3COINS』330円で仕入れて1000円で売るコツ!のまとめ

この記事では

『3COINS』で稼げる商品や、

なぜ300円の商品で利益が取れるのかと解説してきました。

最後に、この記事のおさらいをすると

この記事のまとめ
  • 『3COINS』は生活用品に強いショップ
  • 消費税がかかるので実質「330円」
  • 『3COINS』で稼げるのは「コラボ商品」
  • エコバッグ、トートバッグは売れやすい
  • 購入までの手間が面倒な方が定価以上で購入
  • 我々が行っているのは手間賃込みの「購入代行」

このような内容でした。

実は、100円ショップや今回紹介した300円ショップでの転売は結構嫌われています。

とは言え、需要があるからこそ数多くの取引が行われているのが事実。

せどりや転売を悪という方は相手にせずに、

稼げる今のうちにしっかりと稼いでおきましょう。

☆チャンネル登録よろしくね!☆


↑今だけチャンネル登録どの動画でもいいので一言コメントそして評価ボタンクリック
楓が今でも1商品で何十万と稼いでいる
レジ落ち商品の秘密について期間限定で教えます!

↑早めの終了もありますので3項目終わりましたらお早めにLINE@で教えてください(^▽^)/


↓【緊急!!】【無料募集】あなたのせどりの悩み相談楓本人が承ります! http://sedori07keshi.com/archives/3613

せどり初心者は絶対見てほしい人気記事を紹介!


せどり仕入れ先ランキング10選紹介!利益商品を見つけるコツも
せどりで仕入れるべきおすすめ商品21選と見つけるコツを3つ紹介!
利益商品はKeepaでこう見つける。リサーチ方法を徹底解説
【ドンキ】最短でマジカプラチナ会員になる方法とは!
せどりで30万円以上稼ぐ方法3パターンを解説!やり方のポイントも
Amazonせどりのやり方5ステップ紹介!仕入れ・販売・稼ぐコツも解説
せどりとは?在宅や副業でできるやり方や成功方法を紹介!


調最新の楓せどりスクール生実績報告!!!!!!! http://sedori07keshi.com/archives/9253 泥をすすれる覚悟がある人はやっぱり稼げますね・・・  


せどりの実力が認められテレビ出演しました!









http://sedori07keshi.com/archives/2210


番組ホームページ・動画はこちら

https://tv-aichi.co.jp/GotandaMW/


テレビ東京 WBS ワールドビジネスサテライト
Amazon販売出店者代表として取材










稼げる情報を毎日お届けしてます
テレビではお伝え出来なかった稼ぎの手法・情報をお届け










本当に最新のせどり情報はTwitterで随時つぶやいております(^▽^)/ 気軽に絡んでくださいね!!!















せどり業界爆進中の23歳、楓はせどり業界で何位・・?
もう少しで1位・・

せどりランキング
お金稼ぎはセンスではありません
稼ぐ方法は知っているか知らないかだけです

楓のせどりコンサル
コンサル生が1週間で30万稼いでくれました・・

楓のブログ厳選記事まとめ

【全11回】短期集中講座 書いてあることをやるだけで月10万円利益

  手っ取り早く月10万円利益達成したい方
せどりで何をしたら分からない方向け
連載の記事書きました↓

せどり0日目に見る記事 なぜせどりが副業一優秀なのか?
せどり1日目に見る記事 Amazonアカウント作成
せどり2日目に見る記事 モノレートの見方
せどり3日目に見る記事 FBA料金シュミレーター せどり手数料計算の仕方
せどり4日目に見る記事 大口出品者と小口出品者 カート取得率について
せどり5日目に見る記事 無料ツールモノサーチを使いこなす
せどり6日目に見る記事 せどりで稼ぐのに使う無料アプリ・ツール
せどり7日目に見る記事 楓がせどりで稼ぐのに使っている電脳サイト、ネットサイト、ECサイト
せどり8日目に見る記事 せどり経験0の初心者からせどりで月10万円稼ぐ具体的方法
せどり9日目に見る記事 Amazonで商品を出品するやり方・手順を世界一わかりやすく解説
せどり10日目に見る記事 せどり初心者の方に多い悩み、よくあるミスをしっかり確認!

ただただ、0日目から記事を見て書いてあることを実践するだけで
せどりで月10万円利益でるように書きましたので
是非0日目から順に実践してみてください(#^^#)

楓コンサル生実績


2021年7月スクール生利益月商報告↓ http://sedori07keshi.com/archives/11738 2021年1月~5月スクール生利益月報報告&実績報告↓ http://sedori07keshi.com/archives/10867 過去のスクール生報告↓ コンサル生実績T.Sさん 副業せどりで月利益73万円達成
コンサル生H.Sさん実績紹介 副業せどりで月利益44万円達成
1か月目から利益36万利益達成・・コンサル生H.Kさん
月利益24万利益、今月30万利益達成 コンサル生M.Sさん
コンサル生実績報告 I.Tさん 粗利100万越え
コンサル生 H.Yさん 副業2か月目20万利益 3か月目45万利益
コンサル生 H.Hさん 副業1か月目から28万利益
コンサル生 N.Yさん 副業2か月目23万利益&外注化
コンサル生 A.Oさん 副業1か月目から33万利益
コンサル生 M.Yさん 2か月目から16万利益
その他初月から10万円利益、多数・・


  私が見れる範囲のみしかコンサル生募集していないので、情報がかなり濃いです。。。
それが、最速での結果の要因だと思います。
サポートの手厚さについてはどこにも負けない自負があります。